Blog ブログ

2019.10.08

晴れの国、まんなか吉備中央町にある国立吉備青少年自然の家に行ってきました。

晴れの国、まんなか吉備中央町にある国立吉備青少年自然の家に行ってきました。

私たちは通称国立と呼んでいる吉備中央町へ小学4年生の山の学校に同行撮影行ってきました。

国立吉備青少年自然の家 国立吉備青少年自然の家

岡山市内の小学校はだいたいは日応寺にある岡山市少年自然の家にいきますが、ここの小学校は毎年国立へ。

気温は昼間は暑かったけど、朝晩はすごい寒いかった…

朝10時で20度くらい、夜19時で14度くらいでした。岡山市内と比べて5度〜6度も低い!朝晩は半袖では絶対無理。フリース着てても寒い。

夜は国内にたしか3箇所しかないとても珍しい室内キャンプファイヤー場でキャンプファイヤー撮影しました。

岡山県吉備中央町ポスター 国立吉備青少年自然の家
国立吉備青少年自然の家 国立吉備青少年自然の家
国立吉備青少年自然の家 鳴滝ダム

吉森写真館は岡山市内をはじめ近隣の保育園、幼稚園、こども園、小学校等の行事写真撮影と卒業アルバム制作もしています。

*************************************************************

吉森写真館

Instagram