Blog ブログ

岡山後楽園にて結婚式当日の新郎新婦おふたりのポーズ写真とご親族集合写真撮影に行ってきました。

岡山後楽園にて結婚式当日の新郎新婦おふたりのポーズ写真とご親族集合写真撮影に行ってきました。

今日は挙式、披露宴が行われ新郎新婦おふたりのポーズ写真とご親族集合写真を撮影しました。天気も良くてときより強い風が吹きましたが撮影には問題なくできました。

挙式や披露宴の流れ追いかけるスナップ撮影とは違ってきっちりした写真です。

ポーズ写真とは、おふたりが正面向きの立ち姿でのザ・結婚写真と言われる写真です。昔ながらの定番の結婚写真ですが、おばあちゃんやおじいちゃん、ご親族に見せたときに一番喜ばれる写真です。
また打掛の柄がとても綺麗に見えるのでおふたりにとっても大切な一枚になること間違いなしです!

岡山後楽園からの岡山城
*************************************************************

吉森写真館

Instagram