Blog ブログ

台風の影響で深夜からずっと強風です。

台風の影響で深夜からずっと強風です。

今日は一部の幼稚園運動会が延期になりました。
岡山市内は台風の影響で深夜からすごい強風で街路樹がすごい揺れていて、車を運転していても時よりハンドルを取られるくらいの横風が吹きました。
JR岡山駅発着の新幹線も始発数便を除いて運休が相次いで、在来線も多くの路線で運休しました。
その影響か本日ご来店予約をいただいてお客さまは全てキャンセル…
岡山市の明日は天候も回復する予報がでていますが、東海や関東、東北などではまだまだ気の休まらないようなのでお住いの地域の方はお気をつけください。
吉森写真館・ANLY BELL(アンリーベル)エントランス
*************************************************************

吉森写真館

Instagram