Blog ブログ

2020.03.25

卒業袴 2020年3月25日

今シーズン最後は卒業袴レンタルをご予約の方がたくさんご来店いただけました。

キャンセルの方もたくさんおられましたが、ご来店いただいた方からはいろいろな声が聞けました。

「袴姿を写真だけでも残しておきたい」

「かわいい袴を選んだから絶対着たい!」

「卒業式はなくなっちゃったけど、学生最後の思い出に友だちと後楽園と倉敷美観地区行ってきま~す」などなど

スタジオ内の写真は後日、宅急便にてお送りしますのしばらくお待ちください。

また来年度の卒業袴レンタルの予約開始は4月中旬から下旬の予定です。

卒業袴レンタルANLY BELL(アンリーベル)のホームページで発表します。

後輩やお知り合いがおられたら教えてあげてくださいね♪

卒業袴レンタル
卒業袴レンタル
卒業袴レンタル
卒業袴レンタル
卒業袴レンタル
卒業袴レンタル
卒業袴レンタル
*************************************************************
卒業式&謝恩会への卒業袴レンタルANLY BELL(アンリーベル)
Instagram
facebook