Blog ブログ

2019.11.14

七五三ロケーション写真撮影で近隣神社へ行ってきました。

七五三ロケーション写真撮影で近隣神社へ行ってきました。

七五三神社ロケーションフォト

先日近隣の神社へ七五三参りへ同行してロケーション写真を撮影させていただきました。吉森写真館で着付けやヘアーセットをして行ってきました。
来店したときは泣いてたけど、神社に着いたらだいぶよくなって、みんなで遊びながら撮影しました。
傘が大好きで2種類の持って行っててどちらかだけ使う予定でしたが、両方使用してニコニコ笑顔が撮影できました。
この前運動会でかけっこしたって言うからみんなでよーーーいどん!したりいろいろしました。
この日は天気もとってもよくて、参拝されている方もほとんどいなかったのでほぼ貸し切り状態でゆったり写真が撮れました。

七五三神社ロケーションフォト 七五三神社ロケーションフォト
七五三神社ロケーションフォト 七五三神社ロケーションフォト
七五三神社ロケーションフォト 七五三神社ロケーションフォト

*************************************************************

関連ページ:
11月の七五三ロケーションフォトのご予約に若干空きがあります!|吉森写真館ブログ
七五三|吉森写真館

吉森写真館公式Instagram

吉森写真館公式ホームページ
吉森写真館公式Facebook